嬉しい、気持ち ー千疋屋のイチゴタルトー


5ヶ月ほど仕事で伺っていたお客様から
千疋屋のイチゴタルトを頂きました。
ご家族に買って帰ったら好評だったからだそうですが、
「自分で食べてみて美味しかったから」
「○○さんにもあげたいと思って」
と云うところに感激。

お若くはない男性、というか経営層に属する方ですが
この繊細さ。
女性はこういう繊細さに弱いんです。

もちろん、とても美味しかったです。
両親と頂きましたが、
母はチーズケーキの部分のおいしさ、
父はイチゴのおいしさに感動しきりでした。

おいしいケーキを頂いたこともですが、
こちらの顔を思い浮かべて買ってきて下さったことが、
より嬉しいんですよね。